2ntブログ

記事一覧

webデザイナーと戦った時の話









俺のこの剣(意味深)こいつが届く範囲は俺の国だ。


〜銀時〜














某日。


私用でMに来た帰り道。 たぶん18時ごろ。

別にナンパするつもりはなかったけど前からスラっとしたワンピースが似合う女の子を発見。

顔を見ると鼻が通ってて綺麗系で完全にタイプ。 すぐUターンして人混みをかき分けて追い越してから声をかける。

いつものパターン。



「あの、さっきすれ違ってタイプすぎたんで戻って来て声かけたんですけど、、、」

「すいません、急いでるんで。」

「そんな急いでる方に限定で質問なんですけど、、、」

「なにそれww あ、笑っちゃった。」

「笑っていいやん! ちなみに質問答えてくれたら五千円あげるから!」

「いやいやw こわいからw」

「その五千円で一緒に飲みにいきましょう。」

「wwwww 一緒には嫌ですw」

「一緒じゃないとあげれないんですけど、、」

「じゃあいらないですww」

「っていうか急いでるって言うた割にはめっちゃゆっくり歩いておれと話してるやん」


基本 女の子は女優やと思ってるから言動は気にしないし行動しか見ない。口で何を言われても歩くペースが遅くなって方向もこっちに合わせて歩いてる。


立ち止めて少し和んで、BAR打診




「30分だけ飲みに行こう、もしおれと話してて楽しくなかったらすぐ帰っていいよ? ただおれも○○ちゃんと話してておもんないと思ったらすぐ帰るけど」

「なにそれw 帰られないように頑張らないとw」



いつものBARでいつもの席でいつものように話を引き出して、言い当ててエピソードトークはさんで、恋バナして セックスの価値観も共有して その過程で素敵なところ見つけてそこ褒めて 抱きたくなってきた。って伝えるパターン。
山ほどやってきたことをそのままなぞるだけ。




「今日はありがと、勇気出して声かけて良かった。そろそろ出よっか。」

「うんわかった。」

「おれもう家帰るけど、もし一緒にいて楽しかったと思ったら付いてきて。」

「えーけど家は行かないよ」


女の子は女優やと思ってるから言動は気にしない、行動だけ。
自信があったから いちいち反論もしないし、説得もしない。

スルーして今日いち盛り上がった話題を掘り返しながらタクシーを探してひろう。

無言で乗る、女の子も何も言わずに乗ってくる。


家着いてからの会話は ほぼなかったと思う。
正直あんまり覚えてない。


激しいのは苦手、ゆっくり責められるのが好きって事前に聞いてたから それに合わせてする。


女の子の要望に答えていくスタイル。









「こんなこといつもやってるの?」

「さあ どうなんやろ。」

「慣れてるしやってそう。 何で私だったの?」

「もう30回は言うた、タイプやったから声かけた、話してるうちに素敵なところが見えたから抱きたいと思った。」

「そっかぁ、、 なんか魔法にかかった気分。こんな数時間で何で抱かれたんだろ。」

「かかってたんとちゃん、魔法に。」


いい時間になって服着させて駅まで送る。
これはいつも必ずする。
ありがとうの意味も込めて、例え即れなくても嫌われてても 終始無言でも 気まずくても絶対に駅までは送る。



帰り道 途中で連絡先を聞かれる。

ちょっと迷ったけど 断るのも不自然なんで交換する。

そして改札入ったの見送って帰宅。
































2時間後、、




LINEが届く






この魔法全然解けないんだけど、いつ解けるのかなぁ、、、


















そっとホームボタン押して 何事もなかったように
横にいるキセクに最近読んだ本の話をした。


「銀時くん 最近よく本読んでるね、 てか今のLINEだれー?」

「あー、お父さんやで 最近仲良しやねん。」





コメント

あーーーーーー

うらやま、うらやま、うらやましぃ

いやらしぃ、えっろ、えっろ

魔法で、俺の顔面と銀時さんの顔面変えて!w

うらやまけしからんッ!
ブログの内容もやし文章力もッ!!


勉強なりました😊

ブログ開設おめでとうございます♡
最近読んだ本が気になる・・・・・
また更新楽しみにしてるね(*´ω`*)

ダナハさん
たいしたことないですよー!笑
じゃあ僕はダナハさんの斬新さが欲しいです😊

リディさん
とりあえずまたコンビ組まなだめですね🤔

ひこまるさん
ありがとうございます(^^)
最近は アルジャーノンに花束を って本読んでます♡

はじめまして!
魔法にかけられたみたいに楽しく読ませていただきました( ◠‿◠ )笑
自分のポリシー持ってて、すごくカッコよくて魅力的な方なんだろうなと思いました。

他の記事も読ませていただきますね😌

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> 魔法にかけられたみたいに楽しく読ませていただきました( ◠‿◠ )笑
> 自分のポリシー持ってて、すごくカッコよくて魅力的な方なんだろうなと思いました。
>
> 他の記事も読ませていただきますね😌

はじめまして、ありがとうございます!
他の記事も勉強になるかわからないですけど
良かったら読んでください😊✋

コメントの投稿

非公開コメント